NEW & RELEASE

July 18, 2017

フィリピン チャリティーイベント


今回のチャリティーイベントを行おうと決めたことの発端は、代表草苅がYoutubeを初めたことをきっかけに「トンドで動画の撮影をしたい!」という相談を堀越くんにしたことが、始まりでした。

総集編の動画ができましたので、UPします。(1日かかった。。。)
最後にメイキング映像もありますので、ご覧ください。


まずはじめに「堀越くん」とは
フィリピン住みます芸人という吉本プロジェクトで、フィリピンに渡り数々のイベントでネタを行い徐々にフィリピン国内で認知度が上がってきている彼!
そんな彼がフィリピンで危険だと言われているトンド地区にホームステイしていることを
知っていたので、今回の相談をしました。

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://news.yoshimoto.co.jp/2016/04/entry48258.php

Youtubeチャンネルもやってますので、チャンネル登録もお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC4dBlmpwdi-UdeTkjOs0eYw


撮影場所の手配をお願いしていた堀越くんから更なる提案がありKuya Omu-riceの仕掛け人Kuyaくんとチャリティーイベントをすることが決定!!

Kuyaくん」は大学の卒論課題でフィリピン情報収集している彼が、路上で「オムライス」を配った所一躍有名に!!

Kuyaくんもトンド地区へ一緒に来てくれるということで、企画を練りました。

Kuya Omu-rice Facebookページ
https://www.facebook.com/kuyaomurice/


【企画内容】
イメージ:トンド地区は非常に危険だ!というイメージを払拭したい!
場所:堀越くんのホームステイしているトンド地区で開催
キャスト:Kuya Omu-rice、堀越くん
内容:Kuya Omu-riceを提供する変わりに道に落ちているゴミを拾い集めたゴミとオムライスを交換(無料)




TV5のニュースにも取り上げて頂きました!!
Youtubeが国指定で見れない方もいるようなので、Youtubeが見れない場合はこちらを
ご覧ください。

NEWS 1 Facebook
https://www.facebook.com/News5Everywhere/videos/949787658511322/

NEWS 2 Facebook
https://www.facebook.com/News5Features/videos/1623199544359148/


結果一部ではありますが、トンド地区に住んでいる人たちの笑顔が見れて素敵なイベントになったと思います。

こういうイベントは、出来る限り定期的におこなっていきたいですね!

何かを初めると新しい環境に触れ合えるこんな人生をEnjoyしよ〜ぜ!

それにしてもKuyaくんの人気はすごかった!!

  • ホーム
  • >
  • GC BLOG
Copyright © 2014 - 2017 GLOCALIZER Co., Ltd. All Rights Reserved.