NEW & RELEASE

August 10, 2017

【ラジオ全国放送】代表 草苅裕太がGLOCALIZER事業内容 & 半生を語ってきました。

GLOCALIZERの事業内容と代表草苅の半生を語った動画がありますので、ぜひご覧ください。



いかがでしたでしょうか?

ここで、当社代表草苅から皆様に伝えたい事があるということなので、メッセージをのせておきます。


【草苅から皆様へ】
GC BLOGを見て頂き誠にありがとうございます。
1社でも多くの企業様がこのBLOGを見てフィリピンに興味を持ち共にフィリピンを攻められるパートナーになれればという気持ちで、このコンテンツを作り続けていますので、引き続きGC BLOGを見て頂けると嬉しいです。

さて、先程見て頂いた動画は、私がTOKYO FMに出演依頼をいただきラジオ中継している時の秘蔵映像になります。

GLOCALIZERが出来たストーリーを13分と短い時間ではありましたが、語らせていただきました。

振り返ってみると本当に様々なことがあったなと熟感じます。

事業をしている中で、いいこともあれば、悪いこともたくさんあります。
しかし、その1つ1つの苦難を苦難とは思わず試練と捉え壁を壊しながら進んできた結果が今のGLOCALIZERです。

まだまだ成長段階の会社ではありますが、1社でも多くの企業様をアジアに進出できるように現地のリアルな情報を常にキャッチして最短で収益化できるようなモデルを作っていきます。

これからも仲間と一緒にアジアNo.1マーケティング・プロモーション企業になるべく精進していく所存ですのでよろしくお願いします。

  • ホーム
  • >
  • GC BLOG
Copyright © 2014 - 2017 GLOCALIZER Co., Ltd. All Rights Reserved.