NEW & RELEASE

September 3, 2017

フィリピンで一番有名な日本人がプロデュースする番組「JAPAN JAPAN47」9月3日から放送開始


フィリピンで一番有名な日本人『やっちゃん』がプロデュースする番組がまもなく開始されます。

やっちゃんとは?
フィリピン語で「Ya Chang」
フィリピンでコメディアンとしてブレイクした日本人。本名は「山口泰明」
「Ano Ne」という曲、「も~しもし、あのね」
この歌は今でも大半のフィリピン人の人が知っている曲で、「も~しもし、あのね」とフィリピン人も前で歌うと必ず反応してくれます。


そんなやっちゃんがプロデュースする番組のオンエアー日が決まったとのことです。
当社でもマーケティングのお手伝いをさせていただいたいる番組なので、やっと告知できたこと非常に嬉しく思います^^

フィリピンのインバウンド プロモーションを検討している方がいればコメントください。
番組枠もありますので、ご紹介いたします。


「Japan Japan 47」は、日本の47都道府県を訪問し、有名な観光スポット、隠された宝物や不思議、を発見する30分番組
伝統、歴史的な喜び、2020年に東京オリンピックに向けてフィリピン人にもっと日本を知ってもらうことを目的とした番組となっております。

テレビ局:TV5
オンエアー開始日:9月3日(日)〜
時間:10:00〜11:00(フィリピン時間)




やっちゃんと記念撮影^^
偶然同じような服着てました 笑

  • ホーム
  • >
  • GC BLOG
Copyright © 2014 - 2017 GLOCALIZER Co., Ltd. All Rights Reserved.