NEW & RELEASE

October 2, 2017

【フィリピン マーケティング】149ペソ(約320円)→8ペソ(約17円)のハンバーガープロモーションで1,000人が殺到


多くのお客様がモール内を埋め尽くした!

8周年記念を記念して80名様限定 8ペソ-バーガーのプロモーションをNational Heroes Day holiday(フィリピンの休日)8月28日に開催
想像以上の集客で、各店舗は混乱したようです。



キャンペーンの内容はこちら↓


8ペソでハンバーガー食べたさに一心不乱で駆け上がる人たち
80名限定のプロモーションに一体何人の人を集客したんだ!?

モール全てがこのプロモーションで埋まるくらいのごった返し。





Zark公式のFacebookアカウントでは、不便さについて謝罪した。

「Zark's Burgersでは、創業8周年を記念して、店頭でプロモーション80名の方限定で8ペソ バーガーを提供。創業8年の感謝の意を表したイベントによって、お客様や他のショッピングモール店舗に多大なご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。」

「皆の安全を確保するためモールマネージャー、セキュリティチームに感謝したい。ありがとう」とFacebookに告知



いやー非常に参考になるプロモーションですね。
あまり複雑に考えず分かりやすいプロモーションをした方が、いいのかもしれません。
早速マネしてみよう^^

日本でもNEWSになったようですね!







  • ホーム
  • >
  • GC BLOG
Copyright © 2014 - 2017 GLOCALIZER Co., Ltd. All Rights Reserved.