NEW & RELEASE

February 10, 2014

貴方の海外チャレンジを強力サポートします。
日本から飛び立ち異国の地で自分自身のチャレンジをしてみませんか?

Glocalizer Co., Ltd.(本社:東京都豊島区東池袋4-39-4、代表取締役:草苅裕太、以下: Glocalizer)は、2014年2月10日、海外チャレンジインターン制度を開始しました。

フィリピンでは、近年Skype英会話,留学などが流行しています。
そこで、仕事+英会話をセットにした「海外チャレンジインターン制度」を開始致します。

このサービスが開始されることで、海外に人脈がない学生や社会人の方々に異国の地で、自分自身のチャレンジをするチャンスを与えたいという思いからこのビジネスモデルを立ち上げました。

従来のインターンシップとは、異なり1社で働くということではなく「経験をそのまま活かした業種又は新たなチャレンジができる環境」を自身で選択ができ海外で展開されている日系企業様/ローカル企業様との事業提携で、様々な業種を選択してもらい経験できる環境をご用意しております。またフィリピン国内では英会話の勉強もインターン制度の中で選択でき自分の自宅でマンツーマン英会話 1時間?2時間の授業を1日単位で選択することも可能になります。

フィリピン3年以上経験しているスタッフが、インターンシップの強力サポートを致しますので、後は貴方のやる気次第で、新しい扉を開ける環境は整えました。

ぜひこの機会に日本を飛び出し異国の地で自分自身のチャレンジをしてみてください

海外チャレンジインターン制度 サイト:http://gclizer.com/intern/

  • ホーム
  • >
  • NEWS & RELEASE
Copyright © 2014 GLOCALIZER Co., Ltd. All Rights Reserved.