NEW & RELEASE

April 27, 2018

【受付開始】フィリピン進出における新感個別覚セミナー

フィリピン進出における新感個別覚セミナー

「フィリピン進出における新感個別覚セミナー」の募集を開始いたしました。

「時間」「場所」に縛られない新感覚の個別セミナーです。

通常のセミナーでは、「時間」が決められていてその日に都合が合わなければ参加できない。。。
そんな経験はありませんか?


指定の会場=「場所」が決められているので、その日は近くにいない。。。
私が聞きたいことはそういうことじゃないんだよね。。。
一方的に話しを聞くだけじゃね。。。
海外進出を検討しているのであれば、尚更海外に行っていることもありますよね!


そんな時に個別で相談できる新感覚のセミナー体制があってもいいと思いませんか?
このインターネット社会で、時間と場所を気にせず知りたいことを知るというのは、当たり前の世の中になりました。

ポイント

  1. フィリピンの基本情報〜具体的な進出アドバイスが聞ける
  2. セミナー会場に足を運ぶ必要がない
  3. 個別セミナーなので具体的な話が可能

こんな企業様にオススメです。


・フィリピン市場に興味があるけど何からしていいか分からない。
・既に進出を確定しているが、中々進まない。。。
・東南アジアに進出したいけど、フィリピンってどんな国なの?
・自社に英語話せる人間がいないので、コンサルとして入って欲しい
・日本にいながらフィリピン国内にニーズがあるのか試してみたい

興味あるけど動き方が分からないって企業様には最適な個別セミナーとなっております。

思い悩んでいても何も始まりません。まずは問い合わせページから連絡してみてください。
必ず新しい扉を開くことをお約束いたします。


新感覚個別セミナーページはこちらからアクセスしてください。


皆様からのご連絡心よりお待ちしております。





  • ホーム
  • >
  • GC BLOG
Copyright © 2014 - 2018 GLOCALIZER Co., Ltd. All Rights Reserved.