NEW & RELEASE

July 21, 2014

WEB制作無料キャンペーン開始!
企業の顔となるWEBサイトをより美しくしてお客様を迎えます。

Glocalizer Co., Ltd.(本社:東京都豊島区東池袋4-39-4、代表取締役:草苅裕太、以下:Glocalizer)は、2014年7月21日、WEBサイト無料キャンペーンを開始しました。

6月1日から新規スタッフも迎え入れ、新体制でGLOCALIZERも稼働しています。GLOCALIZERも5名体制になりました!更なる加速をします。

当社もフィリピン、日本2014年6月6日で3期目となりました!!日頃、皆様には大変お世話になっておりますので、おそらくIT業界初となるキャンペーンを3ヶ月限定で開始いたします。

貴社のWEBサイトをこのチャンスに、リニューアル・新規製作してみませんか?
WEBサイトをただ作っただけでなんのオペレーションもせずにそのまま放置状態になっていませんか?

WEBサイトとは企業の顔です。いかに素晴らしいお仕事をしていても初めて見る貴社のWEBサイトが放置状態ではせっかくのチャンスも逃してしまう恐れがあります。そこで、今回当社GLOCALIZERが貴社のWEBサイトを「無料」で美しいサイトに生まれ変わらせます。そして、ただ作るだけではなく5年間経験したマーケティング要素も考えた上で、WEBサイトのオペレーションもおこないます。

【無料制作範囲】
1.HTML+CSSでできること
2.簡単なJavaScript
3.ページ数は約6ページ(ページ数が、増える場合は別途ご相談)
4.無料イメージ素材は1サイト10点まで(ご支給いただく場合は利用可能です)
5.LP制作(コンテンツ量3〜5)

【制作範囲外】
1.EC機能
2.PHP、Rubyなどでの構築
3.サイト運営

以上の条件が満たされていれば、制作着手の段取りを開始いたします。当キャンペーン開始にあたり、大量の制作発注が予想されますので、制作スケジュールについては、直接ご依頼内容を伺った後、決定させていただきます。

※案件の内容によっては、お断りすることもありますのでご了承ください。
※素材(テキスト文、写真)などの素材は貴社からのご提供となります。
※ドメイン、サーバーのご用意は貴社のご用意となります。
※制作は無料で行いますが、原則として1年間の運用契約条件となります。その際のお支払いは6ヶ月分の運用費を1度でお支払いいただきます。
運用費については、お問い合わせください。

お問い合わせはコチラ

  • ホーム
  • >
  • NEWS & RELEASE
Copyright © 2014 GLOCALIZER Co., Ltd. All Rights Reserved.