NEW & RELEASE

July 25, 2014

ベトナムの東大生、ハノイ工科大学生をお仕事で育成&支援プロジェクトを開始!
将来有望な人材をGLOCALIZERと育てませんか?

Glocalizer Co., Ltd.(本社:東京都豊島区東池袋4-39-4、代表取締役:草苅裕太、以下:Glocalizer)は、2014年7月25日、ベトナムハノイ工科大学プロジェクトを開始しました。

ベトナムの東大生、ハノイ工科大学生をお仕事で育成&支援プロジェクト

ベトナムの東大生、ハノイ工科大学生をお仕事で育成&支援プロジェクト

GLOCALIZER がプロバイダーとなり仕事のコントロールを責任もって行うことで安心してお仕事の発注をしていただくことが可能です。
また、現地GLOCALIZER VIETNAMにベトナム語が話せるCEOがいるため学生への指示・進捗管理は、現地の責任者がおこなっております。

現在大学生の人数は20名ほとんどが2年〜3年生の学生です。(ベトナムの大学は5年制)
従って、卒業までに2年〜3年の時間が学生にはあります。
20名の目標、夢をアンケート回収し現時点では、1チーム5名、計4チームの学生チームを結成いたしました。
チームの目的はベトナム市場でITを使ってサービスを作ることです。サービスを作るだけではなく在学中にメディアのマーケティング及び収益を考え形にしていくためのチームになります。

2年〜3年先に貴社の有力な人材を確保しませんか?
WEB に関わることのお仕事を当社に発注していただければ、WEB サイトにスポンサーとしての掲載及び卒業後の優先的な人材のご紹介をさせていただきますので、ぜひともこのプロジェクトに賛同していただける企業様がいましたらお問い合わせお願いいたします。

プロジェクト特設ページ お問い合わせはコチラ

  • ホーム
  • >
  • NEWS & RELEASE
Copyright © 2014 GLOCALIZER Co., Ltd. All Rights Reserved.